beacon

鹿島、山形が発表した田代&増田のコメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿島アントラーズは26日、モンテディオ山形に期限付き移籍してたFW田代有三とMF増田誓志が来季から復帰すると発表した。両クラブからそれぞれのコメントが発表されている。
以下、2選手の鹿島、山形が発表したコメント
●FW田代有三
[鹿島]
「また鹿島でサッカーができることを嬉しく思っています。鹿島を離れ、1年間山形で学んだことを活かし、チームの力となれるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」
[山形]
「1年間ありがとうございました。山形の皆さんには、いつも温かい声をかけて頂き本当に感謝しています。山形では沢山の貴重な経験をさせて頂きました。ここで学んだことをこれからのサッカー人生に活かし、さらにチャレンジし続けていきたいと思います。モンテディオの選手として、選手・サポーターと共に闘い、共に喜びを分かち合えたことは、僕にとって幸せな時間でした。たった1年という短い時間でしたが本当にありがとうございました。これからも変わらぬ応援よろしくお願いします」
●MF増田誓志
[鹿島]
「1年ぶりに鹿島でプレーすることになりました。山形で成長したところを発揮して、チームが優勝できるように力になりたいと思います」
[山形]
「この1年間応援して頂いた山形の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、鹿島でプレーすることを決めました。苦しい時や、辛い時がありましたが、変わらず支えて頂き本当に感謝しています。来年は山形で経験した事を活かし成長した事を証明できるよう頑張りたいと思います。本当に1年間ありがとうございました」
以上
(文 近藤安弘)

▼関連リンク
2011年Jリーグ移籍情報

TOP