beacon

内田篤人氏がルヴァン杯決勝アンバサダーに就任「歴史ある大会を盛り上げて行ければ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルヴァン杯決勝のアンバサダーに就任した内田篤人

 Jリーグは28日、内田篤人氏が11月7日に国立競技場で開催される「2020Jリーグ YBC ルヴァンカップ」決勝のアンバサダーに就任したことを発表した。各種プロモーション活動を通じて決勝の盛り上げに協力するようで、活動の詳細は決まり次第、改めて発表される。

 内田氏は「実は、ルヴァンカップは僕が国内で唯一取ったことのないタイトルで、選手としてはもう二度と取ることが出来ないので残念ですが、決勝のアンバサダーという立場から歴史あるこの大会を盛り上げて行ければと思います。今年はいつもと違うシーズンで非常にタイトなスケジュールの中、勝ち上がってきた両チームには決勝では本当に良い戦いをして欲しいという思いです。一発勝負の世界なので一つ一つのプレーが全て結果につながります。見逃す事なく最後まで選手たちの勇姿を一緒に応援しましょう!」とコメントしている。

 なお、決勝は柏レイソルFC東京が対戦し、7日13時5分キックオフ予定となっている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●ルヴァン杯2020特設ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP