beacon

鹿島の声出し応援にファン歓喜「涙が出る」「他サポだけど、いいね」「このチャント癖になる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグが投稿した動画が話題に

 Jリーグが11日に公式ツイッター(@J_League)を更新し、鹿島アントラーズのファン・サポーターによる声出し応援の動画を投稿した。

 鹿島は同日のルヴァン杯プレーオフステージ第2戦でアビスパ福岡と対戦。県立カシマサッカースタジアムで開催されたこのゲームは「声出し応援運営検証対象試合」として、一部座席で声出し応援が認められている。

 Jリーグは「スタジアムに声が戻って来ました」と書き出し、「本日の鹿島vs福岡は、声出し応援エリアが設けられています!早速、鹿島ファン・サポーターの大きな声が響いています」と、動画で試合前の様子を伝えた。

 これにフォロワーからは「素晴らしい!」「この時を待ってた」「やっぱいいなー」「なんか涙が出る」「羨ましい」「他サポだけど、いいね!」「鹿島のこのチャント癖になる」と喜びのコメントなどが続々と寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●ルヴァン杯2022特設ページ
●[ルヴァン杯]POステージ第2戦 スコア速報

TOP