beacon

さらに進化した“最適なフィット”『UAクラッチフィット フォース2.0』に新カラーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アンダーアーマーのフットボールスパイク『UAクラッチフィット フォース2.0 HG JP』に2016年新カラーが登場した。昨年から展開されているUAクラッチフィットシリーズがさらに進化したパワーモデルだ。

 最大の特長はUAクラッチフィットテクノロジーを搭載したアッパーで、動きに柔軟に対応するストレッチマイクロファイバーの上に、2方向に伸びる3D樹脂プリントが組み合わされている。特殊なデザインが施された樹脂プリントは縦に伸びると横に広がり、縦に縮むと横にも縮むという特性を持ったオーゼティック構造で、あらゆる瞬間に最適なフィットを実現。よりソフトで正確なファーストタッチをもたらす。


 また、シュータンに切れ込みを入れることで、足首とのズレや不快感を軽減。ソックライナーにはUAチャージドクッショニングを採用しており、弱い衝撃はソフトに受け止めて次の一歩を踏み出すクッション性を提供する一方、強い衝撃はしっかりと受け止め、高い反発力に変えてくれる。

 まさに靴と足が一体化し、快適な履き心地と最適な反発力を実現させた『UAクラッチフィット フォース2.0 HG JP』。変化するフィットが、本来の力をダイレクトにプレーへ伝える。

■商品名:UAクラッチフィット フォース2.0 HG JP
■カラー:WHT/RSR/BLK
■価格:25,920円(税込)
■展開サイズ:24.5~29.0cm

★アンダーアーマー日本オフィシャルサイトはこちら

TOP