beacon

「ニヤニヤが止まりません はぁぁぁぁぁぁ」川澄が澤妊娠に大興奮

このエントリーをはてなブックマークに追加

 元なでしこジャパンの澤穂希(37)が19日、所属事務所を通じて妊娠したことを発表した。このおめでたいニュースにMF川澄奈穂美(30)が海の向こうから熱烈に祝福している。

 川澄は同日に「澤さん」のタイトルで自身の公式ブログ(http://ameblo.jp/nahomi-kawasumi/)を更新。「ニヤニヤが止まりません はぁぁぁぁぁぁ 澤さんのお腹に赤ちゃんがいることが発表されましたね」と興奮を隠せない様子で「1か月ほど前に会った時はすでにお腹の中にいたんですねー」と、澤とのツーショット写真も公開。「元気な赤ちゃんが生まれますように 澤さん本当におめでとうございます 幸せな気持ちになっています」と祝福の言葉を送った。

 川澄は先月17日、INAC神戸レオネッサからアメリカ・ナショナル・ウーマンズ・サッカーリーグ(NWSL)のシアトル・レインに完全移籍することを発表。2014年に期限付き移籍で半年間プレーした古巣チームに加入すると、今月2日の復帰戦でいきなり2ゴールを挙げた。9日の試合でも先制点を奪い、2試合連続ゴールを記録するなど、新天地で順調なスタートを切っている。

TOP