beacon

慶大主将DF手塚ら7名が東京U新加入

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ユナイテッドへの入団が決まったDF手塚朋克

 関東サッカーリーグ1部の東京ユナイテッドFCは6日、DF手塚朋克(慶應義塾大)、MF小田寛貴(青山学院大)、MF山田武典(青山学院大)、FW李相赫(流通経済大)、DF川口大翔(仙台大)、FW宮澤弘(仙台大)、DF石川将人(東京学芸大)の7選手の新加入を発表した。

 手塚は静岡学園高、そして慶應義塾大でも主将を経験。大学全日本選抜に選ばれた経歴を持っている。その他、青森山田高で主将、青山学院大で副将を務めた山田や、仙台大で主将として活躍した川口ら、アマチュアサッカー界で名の通ったメンバーが並んだ。

●手塚朋克
「JFL昇格に向けて、少しでもチームの勝利に貢献出来るように頑張ります」

●小田寛貴
「再びサッカーができる環境をいただき、大変感謝しております。貢献できるよう精一杯頑張ります」

●山田武典
「クラブのJFL、Jリーグ昇格に貢献できるよう全力でサッカーと仕事に取り組んで行きたいと思います」

●李相赫
「今年の目標であるJFL昇格に、出来るだけチームにゴールという形で貢献していきたいと思います」

●川口大翔
「チームの勝利のために日々努力していきます。
応援よろしくお願いします」

●宮澤弘
「これまで携わってくれた監督、コーチ、仲間、そして家族に感謝し、また自分を受け入れてくれた東京ユナイテッドFCに感謝しながら全力でプレーします」

●石川将人
「18年シーズンのチーム目標でもあるJFL昇格に向かって少しでも力になれるように頑張っていきたいと思います。そして人としてプレーヤーとして成長していきたいと思います」

TOP