beacon

モデルのMALIA.が第4子男児を出産、元Jリーガー三渡洲と4度目婚

このエントリーをはてなブックマークに追加

三渡洲舞人がMALIA.と赤ちゃんとの3ショットを公開

 モデルのMALIA.が10日、自身のインスタグラム(@malia_tencarat)を更新し、8日に第4子となる男児を出産していたことを報告した。

 MALIA.は2017年11月、元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人との入籍を発表。夫の三渡洲もインスタグラム(@maitoo)を更新し、MALIA.と赤ちゃんとの3ショットを公開。「2018年8月8日午後15時35分元気な男の子が産まれました」と報告し、「#パパmaito」「#ママmalia」「#頑張りました」「#ママありがとう」「#ママお疲れ様」とハッシュタグを付けて喜びを表現した。

 MALIA.は02年にDF田中隼磨(現・松本山雅FC)と結婚し、第一子男児を出産したが、04年に離婚。翌05年には総合格闘家・山本“KID”徳郁と再婚し、次男と長女をもうけたが、09年に離婚していた。15年元日には、MF佐藤優平(現・モンテディオ山形)と入籍したが、昨年3月に3度目の離婚を発表していた。

TOP