beacon

日向坂46ファン続々反応…長男とフットサルをする大久保氏の後ろに“偶然”写り込む?

このエントリーをはてなブックマークに追加

C大阪時代の大久保嘉人

 現役時代にセレッソ大阪などで活躍した元日本代表FWの大久保嘉人氏が21日、自身のツイッター(@Okubonbon13)を更新し、息子とフットサルをしたことを報告した。

 大久保氏は「負けられない戦いはここにはある」と綴り、フットサルコートで息子とマッチアップする写真を3枚投稿。「見た感じ負けてるなー」と泣き笑いの絵文字を付け、「碧人(長男)高校生にもなると体が強くて当たると痛いわ!笑 次は勝つ」とリベンジを誓った。

 ファンから親子対決を喜ぶコメントが寄せられる中、多くの注目を集めたのはフットサルコートの壁だ。そこには日向坂46の6thシングル『ってか』の大きなポスターが貼ってあり、大久保氏が掲載した写真全てに写り込んでいる。

 これを受け、「(日向坂46ファンの呼称である)おひさま歓喜」「日向坂の宣伝し始めたんかと思った」「おひさま反応しますわこれは」「ってか後ろが気になって親子対決に集中できない」「きっとうっちー、佐藤寿人に次ぐ日本三大サッカー界おひさまを狙ってるな」といった声が続々と上がった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP