beacon

元ジャニーズ手越祐也が現役ブラジル代表の投稿に喜び「すごい選手が俺のテイッやってくれてる!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

元ジャニーズの手越祐也さん

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ『NEWS』の元メンバーで現在ソロアーティストの手越祐也さんが25日、自身のツイッター(@YuyaTegoshi1054)を更新し、エバートンに所属するブラジル代表FWリシャルリソンの投稿に反応した。

 リシャルリソンはプレミアリーグを舞台に活躍するストライカーで、2021-22シーズンはリーグ戦30試合に出場して10ゴール5アシストを記録。今月6日に国立競技場で行われた日本代表との国際親善試合にも途中出場し、ブラジルの1-0での勝利に貢献した。

 同選手は日本時間の25日未明、ツイッター(@richarlison97)で炎の絵文字とともに「Tey」と記し、2本の指を立てるポーズをする写真をアップ。これを引用ツイートした手越さんは「すごい選手が俺のテイッやってくれてる!!嬉しいなぁ♪(違う)」と自分のお決まりのポーズを引き合いに出し、冗談交じりに綴った。

 多くのファンからリプライが寄せられる中、FC岐阜FW田中順也(@JUNYA18TANAKA)が「俺も点取ったらやって良い??」と質問。手越さんが「是非やってw 久しぶりに順也がサッカーしてるの観たいなぁー」と返すと、田中は「流行らそう!!笑笑」と意欲を示していた。


●プレミアリーグ2021-22特集

TOP