beacon

柴崎の妻・真野恵里菜さんが驚きイメチェン! ファン「ビックリ」「思い切りましたね」「最強に可愛い」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが大胆イメチェン

 レガネスに所属する日本代表MF柴崎岳の妻で女優の真野恵里菜さんが13日、自身のインスタグラム(@erinamano_official)を更新し、大胆なイメチェンを行ったことを報告した。

 真野さんは「バッサリ!!切りましたー」と綴り、ミディアムヘアからショートボブに変身した写真を掲載。その経緯や心境も語っている。

「オフシーズンが終わってスペインに戻ってくるときは直前に美容院に行くのがお決まりなんだけど今回はふと、短くしたい!思い切っちゃおうかなぁー!となり久しぶりにこんなに短くしちゃいました」

「と言いつつ切る直前まで切ったあとに後悔しないかな?似合うかな?って何度も不安になったけど、、、たまには気分転換!!ってことで切る決意をしました!!(大げさ」

 また、切って1週間が経過し、「いまだに鏡に映る自分が新鮮」と明かす一方、「シャンプーとドライヤーがとても楽だし意外と寝癖が全然つかない!切ってよかった!!ウェットな感じにしてまとめるとショートっぽくなるのがお気に入り」と満足感を示した。

 この投稿のコメント欄には「ビックリです!!思い切りましたね」「すごく素敵」「ショートお似合いです」「最強に可愛い」「ショートの真野ちゃんも最高」と絶賛の声が続々と寄せられている。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2022-23特集

TOP