beacon

大久保嘉人氏と超大物俳優の豪華2ショットに大反響「二度見した」「意味が分からない」「一生イケメン」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大久保嘉人氏が豪華ツーショットを披露

 元日本代表FWの大久保嘉人氏が25日にツイッター(@Okubonbon13)を更新し、俳優の反町隆史氏とゴルフに行ったことを報告した。

 大久保氏はTBS日曜劇場『オールドルーキー』でサッカー監修を担当し、自身も出演。反町氏は同作でスポーツマネジメント会社の社長役を演じている。

「少し前に反町隆史さんと2人でゴルフ行ってきましたー」

 反町氏の自撮りに一緒に収まる豪華ツーショットを投稿した大久保氏は、「ゴルフ上手いし顔もいいし勝ち目なし」と泣き笑いの絵文字を付けてコメント。「でもね、肌の色はオレの勝ち!笑」と冗談交じりに続けた。

 このツイートにフォロワーからは「素敵な写真」「羨ましすぎ」「ゴージャスな組み合わせ!二度見した」「意味が分からないくらいかっこいい」「反町隆史一生イケメン」「オフの反町さんかっこいい」「反町さんもかっこいいけど、嘉人さんもかっこいい」など称賛の声が次々と上がっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP