beacon

JFLクラブが選手らの給与未払いを報告「この様な経営状態に陥っていること深く反省いたしております」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC神楽しまねが経営状態について報告

 FC神楽しまね(JFL)が26日、本来25日に支払うべき給与が選手・スタッフ・社員全員に対して未払いの状態であることを公表した。

 クラブは「今回の報道について」と題した声明で次のように述べている。

「いつもFC神楽しまねを応援していただき、誠にありがとうございます」

「この度の給与未払いの報道に際しまして、関係者の皆さまには、大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」

「本来、7月25日に支払うべき給与が、選手・スタッフ・社員全員に対して未払いの状態でございます。代表として、この様な経営状態に陥っていること深く反省いたしております。現在、一日でも早くこの状態から脱却できるよう、社を挙げて、業務改善に取り組んでおります」

「現在大変厳しい状況ではございますが、応援して下さる方々と弊社が一丸となり今シーズンを乗り越えていきたいと思っております」

「引き続き、ご支援、ご協力を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます」

 FC神楽しまねはJリーグ加盟を目指すクラブの1つで、ホームタウンは島根県松江市。今年2月に登録チーム名・呼称を松江シティFCから現チーム名に変更した。今季はJFL第17節終了時点で16チーム中14位に位置している。

TOP