beacon

ファン「可愛い」「似合う」真野恵里菜さんが夫・柴崎岳の“コーディネート”で結婚記念日ランチへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2人で結婚記念日ランチへ

 レガネスに所属する日本代表MF柴崎岳の妻で女優の真野恵里菜さんが27日、インスタグラム(@erinamano_official)をはじめとする各種SNSを更新し、結婚記念日でランチに行ったことを伝えた。

 真野さんは「#いつかの休日」と書き出し、「ちょっと過ぎちゃったけど結婚記念日ランチ!という名目でランチへ行ってきました」と報告。青いトップスと黒のスカートというコーディネートで撮った写真などを投稿した。

 本人によると服を選ぶ際、柴崎にアドバイスを求めていたという。

「このトップスが着たい!ってなって着替え始めたけどスカートは白か黒で悩んで決められなくてどっちがいい?って聞いて決めてもらいました たまにはこうやって服選びをするのも有りですね!」

 また、結婚記念日ランチで食べた料理の写真もアップし、「よく行くレストランのお気に入りメニュー これ本当に海老?!って思わず言葉に出ちゃったくらいふわっふわほわっほわでびっくり!」と満足した様子だった。

 フォロワーからは「結婚記念日おめでとうございます」と、次々と祝福のメッセージ。また、「岳さんに決めてもらったというスカート、よく似合ってますよ」「ニューヘアスタイルに服装がめっちゃ合っていますね!」「可愛い」「素敵」と称賛の声も多く上がった。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2022-23特集

TOP