beacon

大久保嘉人氏が俳優陣と豪華3ショット! 称賛続々「言葉失った」「かっこよすぎ」「無礼を承知で…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大久保嘉人氏が豪華3ショットを披露

 元日本代表FWの大久保嘉人氏が6日に自身のツイッター(@Okubonbon13)を更新し、俳優の反町隆史さん、中川大志さんとのスリーショットを披露した。

 反町さんと中川さんは6月26日から今月4日まで放送されたTBS日曜劇場『オールドルーキー』に出演。大久保氏は同ドラマでサッカー監修を担当していた。

 ゴルフ場で撮ったスリーショットとともに「反町隆史さんと中川大志くんとお疲れ様ゴルフ〜」と報告した大久保氏は、「2人の爽やかさに挟まれてオセロみたいにクルンとオレも爽やかにならんもんかなと思いました」と冗談交じりにコメント。「高柳社長、城くんありがとうございました」と両者の役名を記して感謝を伝えた。

 この投稿にフォロワーからは「豪華すぎて言葉失った!!」「なにこのメンツ」「素晴らしい!」「す、素敵すぎる」「反町さんかっけぇー」「あ〜大志くん かっこよすぎるでしょ」「大久保さんもカッコいいです」「ごめんなさい。無礼を承知で…御三方、可愛い」「最高の3ショット」といった声が上がるなど、大きな反響を呼んでいる。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP