beacon

“適乳”アイドルの仰天リフティングに反響「可愛い」「長所を生かしすぎ」「ボールがうらやましい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

天羽希純さんのインスタグラムより

 アイドルグループ『#2i2』(ニーニ)の天羽希純さんが斬新すぎるリフティングを披露し、SNSなどで反響を呼んでいる。

 #2i2は23日に公式YouTubeチャンネルを更新。「【球技限定】球を使った体力テスト!新たなる才能開花!?【スポーツの秋】」と題し、メンバーがさまざまな球技に挑戦する動画を公開した。

 そのリフティングのコーナーで天羽希純さんは「ここでやってもリフティングなんですか?」と、胸から始めるリフティングにチャレンジ。リフティング中に胸で止める技はあるが、胸からスタートさせるリフティングは前代未聞だ。上半身を反らした状態からボールを手で上げてリフティングを試みた天羽希純さんだったが、落下したボールが顎を直撃。そのまま崩れ落ち、周囲の爆笑を誘った。

 #2i2が翌24日に公式ツイッター(@2i2jp)で当該シーンの動画を投稿すると、天羽希純さん(@amau_kisumi)は「胸リフティングってホントにあるのか未だに謎…」と反応。ファンからは「凄い!」「長所を生かしすぎたリフティング」「何という…うらやましいボール」「可愛すぎ」「適乳活用(笑)」「サンシャイン池崎さんやないかwww」「ここを切り取るあたり運営さんわかっとる」といった声が届いた。

 現在26歳の天羽希純さんは“適乳”と称される抜群のプロポーションを生かし、グラビアなどで活躍中。2020年から#2i2のメンバーとして活動している。


TOP