beacon

日向坂46影山優佳さんが部屋で愛犬を抱いてアカペラ披露→その後ろの光景にファンざわつく

このエントリーをはてなブックマークに追加

影山優佳さんアカペラを披露

 女性アイドルグループ「日向坂46」の影山優佳さんが15日に自身のインスタグラム(@kageyamayuka_official)を更新し、アカペラの動画を公開した。その見事な歌声に称賛のコメントが多く寄せられる中、影山さんの背後の光景にも注目が集まっている。

 同日に放送されたフジテレビ系列の音楽番組「MUSIC FAIR」で森高千里さんと共演した影山さんは、インスタグラムで「私にとってオーディションの最終審査で歌った思い入れのある大切な曲です。なので、今回は私の大切なものを詰めこんでみなさんにお届けします いかがでしょうか…!」と綴り、森高さんの代表曲の1つ「私がオバさんになっても」をアカペラで披露した。

 部屋で愛犬を抱きながら歌う姿に対し、ツイッター上では「歌声美しすぎる」「透き通る歌声でかわいい」「やっぱ影ちゃんの歌好き」と絶賛の声が殺到。また、後ろの壁にイタリア代表MFニコロ・ザニオーロ(ローマ)や元日本代表DF長谷部誠(フランクフルト)のユニフォームが飾られており、多くのサッカーファンも反応した。

「背景が豪華」
「後ろに目が行ってしまう」
「ユニフォームコレクションが羨ましい」
「チョイスがガチすぎる」
「影ちゃんの部屋っぽい」
「らしさ全開で推せる」
「多分世界でただ唯一ザニオーロのユニフォームをバックにして森高千里さんの曲を歌ってる人だと思う」
「自宅の壁にザニオーロのユニフォーム飾るアイドルは金輪際現れないと断言出来る」

 出演したサッカー番組で識者も舌を巻くほどのサッカー通として知られる影山さん。今回のコレクションの“チラ見せ”を受け、「ユニフォーム紹介して欲しいな」とリクエストの声も上がった。


●セリエA2022-23特集
●ブンデスリーガ2022-23特集

TOP