beacon

日本代表ユニ&“ニーハイ”姿の新井恵理那アナに称賛相次ぐ「似合う」「美しい」「悩殺」「たまらん」

このエントリーをはてなブックマークに追加

新井恵理那さんの日本代表ユニフォーム姿に反響

 セント・フォースに所属するフリーアナウンサーの新井恵理那さんが4日、自身のインスタグラム(@elina_arai)で日本代表のユニフォーム姿を披露した。

 テレビ朝日系列『グッド!モーニング』でキャスターを務める新井さんは「いよいよ20日にワールドカップが始まります!! グッド!モーニングでは特集コーナーが始動〜 オリンピックのときのように、コーナーのはじめにちょっとした動画がつくので撮影しました」と報告。「全然サマになってないかもしれませんが、盛り上げていければと思います〜!」と写真を投稿した。

 写真では日本代表のユニフォームを着た新井さんが、膝上まで青のソックスを上げた“ニーハイスタイル”で地面に座り、サッカーボールを手にして視線をカメラに向けている。

 コメント欄では「とっても似合ってます」「ヤバい!!可愛いすぎる」「天使が舞い降りた!」「最高です」「本当に美しい」「悩殺」「たまらんです」「めっちゃカッコいいし 素敵です」「是非とも勝利の女神として応援を!」と絶賛の声が続出した。


★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP