beacon

「美人すぎ」「キレイ」女性医師の日本代表ユニフォーム姿に称賛の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性医師の日本代表ユニフォーム姿に反響

 精神科医でスポーツメンタルアドバイザーの木村好珠氏が26日に自身のツイッター(@konomikimura)を更新し、日本代表のユニフォーム姿を披露した。

 木村氏は「この期間だけアイコンかえることにした」と綴り、サムライブルーを身にまとったアイコン用の写真をアップ。フォロワーからは「ユニフォーム似合ってます」「美人すぎ」「可愛くて…美しいです」「キレイ」「素敵」「永久希望!!」と称賛の声が多く上がった。

 現在32歳の木村氏は、大学時代に準ミス日本を獲得。「美人医学生」としてフジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演するなど、芸能活動も行ってきた。現在は精神科医としてメンタルクリニックで勤務するかたわら、産業医やスポーツメンタルアドバイザーとしても活動。東京ヴェルディや南葛SCのトップチームなど、サッカーをはじめとした様々なスポーツに携わっている。


▶「FIFAワールドカップ」ABEMAで全64試合を無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

「ゲキサカ」ショート動画

TOP