beacon

「セクシーすぎ」「反則でしょ!」「世界中でバズるわけだ」“FIFA公認美女”がビキニ姿でサウナへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カタールW杯で話題になったSHONOさん

 ガールズバンド「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんが6日、自身のインスタグラム(@shono.contact)やツイッター(@SHONO_14)を更新し、サウナに入った際の写真を公開した。

 カタールW杯で日本代表のユニフォームを着た姿がFIFAの国際映像に映り、「FIFA公認美女」として国内外で大きな注目を浴びたSHONOさん。「整うが全くわかってない早く整う知りたいwww」と、10月に行ったというサウナでの写真を披露した。ビキニ姿でサウナに入り、頭にタオルを乗せた様子などがカメラに収められている。

 ファンからは「やばい!セクシーすぎる」「これはたまらないやつ」「超 色っぽい」「ま、まぶしい」「反則でしょ!」「可愛すぎる」「衝撃的な美しさ」「最強」「世界中でバズるわけだ」「お顔が整っている」「また世界に見つかるやつだなコレは」と称賛のコメントが殺到した。


▶「FIFA ワールドカップ」決勝トーナメントもABEMAで無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP