beacon

セクシー女優の桃乃木かなさん、フットサルで相手男性に仰天プレー「合法的に…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

桃乃木かなさん(本人のインスタグラムより)

 セクシー女優の桃乃木かなさんが1月31日に自身のツイッター(@Kana_Momonogi)を更新し、フットサルを行った際の“珍プレー”動画を投稿した。

 男子チームに混ざってフットサルの試合に参加した桃乃木さんは、マークする相手にパスが渡ると、ボールをはたいた後に遅れて体の正面から体当たり。しかし、相手はびくともせず、逆に自分が後ろへよろける形となってしまった。

 桃乃木さんは「合法的に日頃の鬱憤を晴らそうとしたら跳ね返されました」と綴り、当該シーンの動画をアップ。フォロワーからは「何してるんすか」「可愛すぎる」「跳ね返される姿がまるでペンギン」「めちゃくちゃシュール」「オモロすぎ」「イエローカード1枚」「桃色カード」「楽しそうですね」「合法的に参加させて下さい」などのコメントが寄せられた。

 また、同日に「人生で一回は経験したいシチュエーション」として、ツイッターやインスタグラムでサッカー部のマネージャー風にはちみつレモンを持った写真も披露。「可愛すぎ」「素敵」「たまらん」「最高」「入部希望します」と称賛の声が相次いだ。

「ゲキサカ」ショート動画

TOP