beacon

ファン「激似」「そっくり」元日本代表DF槙野氏が“兄弟”Snow Manメンバーとガチンコ対決

このエントリーをはてなブックマークに追加

元日本代表DFの槙野智章

 元日本代表DFの槙野智章氏が3日に自身のツイッター(@tonji5)を更新し、“兄弟”と呼ばれる『Snow Man』の岩本照さんとガチンコ勝負をすることを告知した。

 槙野氏は6日に放送されるTBS『アイ・アム・冒険少年』の「脱出島!男同士のガチンコ勝負SP」に出演。ボディビルダーの横川尚隆さんとペアを組み、岩本さんと歌舞伎俳優の尾上右近さんの仲良しタッグと対決を行う。

 過去にモデルの冨永愛さんに似ていると話題を集め、公認の“姉弟”となっていた槙野氏。昨年には冨永さんがツイッター(@Ai_Tominaga)で「最近、岩本照さんに似てると言われているらしい。槙野智章くんとも似てるって言われて、一緒に撮影もしたことあるけど弟か、くらいに同じ系統。ということは岩本照さんと槙野智章くんは兄弟だな」と発言し、大きな反響を呼んでいた。

 槙野氏は番組の公式アカウント(@boukenshounen1)が投稿した告知動画を引用リツイートし、「遂に、遂に… 兄弟と言われた岩本君と!! さぁ、勝負の行方は!」とコメント。ユーザーからは「激似」「そっくり」「兄弟対決」「メチャクチャ楽しみ」「スタジオゲストが冨永愛さんだったら 完璧」などの声が寄せられ、早くも盛り上がりを見せている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP