beacon

「弟としては恥ずかしくて見れないけど…」日向坂46影山優佳さんの写真集に国士舘大FWが反応

このエントリーをはてなブックマークに追加

日向坂46の影山優佳さん

 国士舘大のFW影山秀人(20)が8日に自身のツイッター(@ROMA16CESTLAVIE)を更新し、同日に発売決定が発表された「影山優佳1st写真集」に反応した。

 女性アイドルグループ「日向坂46」は同日、公式ツイッター(@hinatazaka46)で「5月9日(火)に #影山優佳1st写真集 の発売が決定致しました」と発表。アイドル界随一のサッカー通として知られる影山優佳さん(21)は日向坂46の公式サイトを通じ、「以前から私のことを知ってくださってる方も、ワールドカップをはじめ、様々なところで新たに知ってくださった皆さんにも、もっと私を知って欲しいし、そこをきっかけに日向坂も好きになってくれたら嬉しいです!」とコメントした。

 大学の選手やプロ選手らのフォロワーを抱える国士舘大FW影山秀人は、今回の日向坂46の投稿を引用リツイート。「20歳の弟としては恥ずかしくて見れないけどおめでとう」と祝福した。

 これを受け、ユーザーからは「弟さん!?」「びっくり!」「ここで公表するとは」「めちゃくちゃ似てる」「仲良いのね」「お姉さん思いの弟」といった声が次々と上がっている。


三菱養和SCユース時代のFW影山秀人

TOP