beacon

日向坂46影山優佳さんの初水着ショットに称賛続々「美しすぎ」「驚きの白さ」「想像以上の破壊力」

このエントリーをはてなブックマークに追加

日向坂46の影山優佳さん

 女性アイドルグループ『日向坂46』に所属する影山優佳さんの1st写真集公式ツイッター(@kageyama_JAPAN)が21日、先行カットとして初水着のショットを投稿した。

 同アカウントは「先行カット公開!! 美しい竹富島の海をバックに 透明感あふれる水着姿を披露 かげちゃんの新しい一面をお楽しみに」とツイート。白いビキニを着用した影山さんの姿を先行公開した。

 ファンからは「ま、眩しい」「美しすぎる!」「めっちゃ可愛い」「女神」「歴史的瞬間」「驚きの白さ」「透明感がスゴイ!」「笑顔が素敵」「セクシーすぎです」「鼻血出た」「想像以上の破壊力」と称賛の声が次々と届いている。

 また、23日には影山さん自身もオフィシャルブログで「今回影山優佳1st写真集にて初めて挑戦した水着のひとつが公式Twitterにて解禁されました」と報告。「クリーム色の水着はスタッフチームと衣装フィッティングの際たくさん相談して決めた色なので、結構お気に入りです」と明かし、「水着はね!水着は!笑」と付け加えた。

 識者顔負けのサッカー知識を誇る影山さんは、昨年のカタールW杯で数々の予想を的中させるなど、中継番組で活躍。今月24日に国立競技場で開催されるキリンチャレンジカップ2023の日本代表vsウルグアイ代表では、ゲスト出演として放送席にも参加する予定となっている。

TOP