beacon

「母親は元おニャン子クラブ」でバズったセクシー女優、大胆な“バルサチア姿”を披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

“バルサチア姿”に反響

 セクシー女優の西元めいささんが18日、自身のツイッター(@nishimotomeisa)でバルセロナカラーを身にまとった姿を披露し、ファンの注目を集めている。

 西元さんは「おはよう! 帰って来たら一緒にサッカー観戦しよ!」と彼女風に綴り、1枚の写真を投稿。バルセロナのユニフォームをモチーフにしたチアガール衣装を、際どく着こなした姿でカメラに収まっている。

 フォロワーからは「可愛い」「ビューティフル」「チアリーダーみたい」「サッカー観戦良き」「それでスタジアムに行きましょ」「クレ(バルセロナファンの愛称)になろうかな」「下からボールがチラッと」「サッカーどころではありませ~ん!!」といった声が寄せられた。

 SNS総フォロワー数38万人を誇る西元さんはセクシー女優のほか、アイドルや実業家としても活動。昨年に母親が往年の人気アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーであることを明かし、大きな話題となった。


●ラ・リーガ2022-23特集
▶ついに準決勝!レアルvsシティの王者対決にミラノダービー『チャンピオンズリーグ』WOWOWで独占生放送&ライブ配信!

TOP