beacon

【動画】サッカーゲームと繋がる最新デバイス「GMRインソール」を使ってみたレビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 サッカースパイクマイスターKoheiがアディダスのGMR(ゲーマー)を使ってみたレビュー動画!

 インソールにジャカードタグ(デバイス)を挿入してスパイクに入れてサッカーをプレーすることで走行距離、スプリント、シュートスピード、ボールを蹴った回数などを測定!そのデータを元にサッカーゲーム(FIFA Mobile)と連動してゲーム内の能力値を高めたり特別な報酬をゲットすることができる!リアルのサッカーとゲームのサッカーが融合する、画期的なデバイスだ!ウィークリーチャレンジの全クリなるか??キック1000回、累計走行距離10kmなどのレベル1の実績をすべてクリアすることはできるのか?

★ゲキサカYouTubeチャンネル登録はこちらから

アディダスGMRの詳細はこちら

【Kohei プロフィール】
 日本初のスパイクマイスター。日本全国の部活プレイヤーがサッカースパイク選びの参考にする「Kohei's BLOG」の運営者。これまでに1000足以上のスパイクを着用し、その最新情報や機能性を独自の視点で紹介している。国内でも有数のスパイク目利き力を持ち、プレイヤーの生の足を見れば、その人にマッチするスパイクが何かを見抜くことができる。身長180cm、体重72kg。ポジションはFW、ときどきMF。中学、高校、大学とサッカー

TOP