beacon

セルヒオ・ラモスがミズノと正式契約!! 着用するのは『モレリアネオ3ベータ』

このエントリーをはてなブックマークに追加


 9日、ミズノはスペイン代表DFセルヒオ・ラモス(パリSG)とブランドアンバサダー契約の締結を発表した。

 セルヒオ・ラモスはパリSG所属の35歳。ラ・リーガ、コパ・デル・レイ、欧州チャンピオンズリーグなど多くのトロフィーを獲得している世界最高のセンターバックの一人。ラモスはミズノとの契約について「私は子供の頃にミズノのシューズを履いていました。それから何年も経ちましたが、最新のミズノのシューズを試着して、すぐにその当時の感触を思い出しました。 ボールに触れる感覚、軽さ、フィット感において、素晴らしい品質を誇っています。 今こうして再びミズノと結ばれることになり、ミズノのシューズを着用して、この先多くの勝利を祝えることを嬉しく思います。」と幼少期にミズノのシューズを愛用していたことも明かし、スパイクへの信頼感を口にした。

 これまでラモスはレアル・マドリー時代含め、2020年11月までの長期間、ナイキ『ティエンポ』シリーズを長く愛用していたが、その後、アディダス『コパ』シリーズに乗り換えた。パリSG移籍後はトレーニングに復帰した21年10月よりミズノ製スパイク数種類を試し履きする姿が度々見られていた。


 そして、満を持して公式発表されたミズノとの契約では『モレリアネオ3ベータ』を着用することを発表。すでに同スパイクを着用してピッチにも立っている。『モレリアネオ3ベータ』は、アッパーに柔らかなカンガルーレザーを採用し、履き口がニット仕様の甲一体型のモレリアシリーズ。一貫して天然皮革のアッパーを着用するこだわりも見られる。

 ミズノのモレリアシリーズが世界最高のCBと共に、欧州のピッチでさらに輝く姿を期待したい。


【商品詳細】
ミズノ『モレリアネオ3ベータ JAPAN』




●スパイク専門オンラインストア
 『ゲキサカFC STORE』

TOP