beacon

ハーランドのスパイク争奪戦もついに決着か…いよいよアディダスに移籍決定!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンチェスター・シティの公式Instagram(@mancity on Instagram)より

↑クリックしてゲキサカオンラインストアへ↑

 マンチェスター・シティに加入したFWアーリング・ハーランドが新たなスパイクを着用して新背番号発表会に登場した様子をクラブのオフィシャルSNSが投稿している。

 これまではナイキ『マーキュリアル ヴェイパー14』を着用していたハーランドだが、3月にトレーニングに復帰してからはブラックアウトのテストスパイクを着用。オフィシャルの写真撮影でもブラックアウトスパイクだった。どのブランドの何のスパイクをテストしているのか、その動向が注目されていた。

 今年1月にナイキとの契約が終了したとされるハーランドは2月中旬にアディダス本社を訪問し、元フランス代表MFのジネディーヌ・ジダン氏らと会談を持ったとも報じられていたが、今回の背番号発表会で着用していたのはやはりアディダスだった。このエックスと見られる鮮やかなグリーンのスパイクの正体は何か。アディダスからの正式発表が待たれる。

マンチェスター・シティの公式Instagramに投稿された動画


【関連商品】
アディダス『エックス スピードフロー.1 FG』



ナイキ『マーキュリアル ヴェイパー14 エリート FG』




●スパイク専門オンラインストア『ゲキサカFC STORE』

TOP