beacon

中島翔哉途中出場ポルトはジェラード監督率いるレンジャーズとドロー

このエントリーをはてなブックマークに追加

中島は途中出場だった

[10.24 ELグループG第3節 ポルト1-1レンジャーズ]

 日本代表MF中島翔哉の所属するポルト(ポルトガル)は、ホームでスティーブン・ジェラード監督率いるレンジャーズ(スコットランド)と対戦し、1-1で引き分けた。ともに1勝1分1敗。レンジャーズは2位のままだが、ポルトは最下位を脱出して3位となった。

 試合は前半36分にMFルイス・ディアスのミドルシュートによってポルトが先制。しかし同44分にレンジャーズは左クロスを受けたFWアルフレッド・モレロスがGKとの1対1を制して同点弾を決めた。

 中島は後半18分から途中出場。得意のドリブル突破を見せたが、得点に繋げることは出来なかった。

 同組のもう一試合はヤングボーイズ(スイス)がフェイエノールト(オランダ)に2-0で快勝。勝ち点3で4チームが並んでいたため、3位のヤングボーイズが首位に浮上。首位だったフェイエノールトが一気に最下位に転落した。

 第4節は今節の対戦のホームとアウェーを入れ替えて、11月7日に実施する。

●海外組ガイド
●ヨーロッパリーグ(EL)19-20特集
●日本人選手の活躍をチェック!!“初月無料”DAZN独占配信

データ提供:Opta
※大会の公式記録と異なる場合があります

TOP