beacon

もし付き合うならどっち? 仲田歩夢が“究極の選択”に答える「基本的に好きになる人って…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮Vに所属するMF仲田歩夢

 大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が6日に自身のYouTubeチャンネル『Who Ayu?仲田歩夢のYouTube』を更新し、「これって究極の選択になってる?優柔不断すぎる素顔が明らかに…!」と題した動画を公開した。

 内容は「究極の選択に挑戦」とし、スタッフが投げかける二択の質問に対して仲田が答えていくというもの。その中で恋愛観について語る場面があった。

 お題は「もし付き合うなら?」で、二択は「誰にでも優しい男性」と「自分にだけ優しい男性」。仲田は「めちゃめちゃ究極ですね。自分にだけ優しい人は周りにイジわるするってことですか?(笑)」と周囲の笑いを誘うと、「そこ大事! そこ大事!」と強調し、「普通なら、めちゃめちゃ普通なら、自分にだけ優しい人が良いです」と回答した。

 だが、続くトークで「基本的に好きになる人って、周りの人を大事にできる人がいいんで、そうなってくるとちょっと変わってきちゃうので…、やっぱり変えようかな(笑)」とまさかの撤回。「みんなに優しいなら、誰にでも優しい男性にします」とタイトル通りの“優柔不断”ぶりを見せながら結論を出した。

 そのほか、動画では「無人島に持っていくならチャッカマン? ナイフ?」「欲しいのは未来が見える能力? 人の心が分かる能力?」「都内の高級マンションで一生働き続ける? 田舎の一軒家で自給自足の生活?」「欲しいのは5万円当たった宝くじ? 発表前の宝くじ300枚?」といったさまざまな質問に答えている。


●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP