beacon

「美人」「彼氏と彼女やん」なでしこ長谷川唯の仲良し2ショットなどに反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこジャパンのMF長谷川唯

 ウエスト・ハムレディースに所属するMF長谷川唯が15日に自身のツイッター(@maybe10_)を更新し、なでしこジャパン(日本女子代表)で共にプレーする日テレ・東京ヴェルディベレーザのDF清水梨紗に祝福のメッセージを送った。

 この日は清水の26歳の誕生日。同学年の長谷川は仲間たちと清水の誕生日会を開いたとみられ、「はっぴーばーすでーりっさ トレーニング×2、お寿司で幸せだね」と綴った。さらに、2枚の写真を投稿。1枚目は誕生日会でケーキを持つ清水を囲む写真、2枚目は東京ディズニーランドで清水と撮ったツーショットとなっている。

 この投稿に対してユーザーからは「美人」「彼氏と彼女やん」「2人とも推しだわ〜」といった声が上がり、清水(@gn2kr)も「幸せすぎた」と長谷川に感謝の言葉を送った。

 また、清水は長谷川と同じく誕生日会の写真を掲載し、「26歳になりました」と報告。「お誕生日に最高のお友達、可愛いプレゼント、美味しすぎるご飯と幸せすぎる誕生日でした 会った人におめでとーって言ってもらい、コメントでもたくさんお祝いしてもらい幸せな1日でした みなさんありがとうございました!これからもよろしくでーす」と続けた。


●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP