beacon

コラボコーデ披露の仲田歩夢に絶賛続々「可愛すぎ」「韓国アイドルみたい」「モデルが良すぎて…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢のコラボコーデ写真に反響

 大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が19日に自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新し、クラブとストリートファッションブランド「X-girl(エックスガール)」のコラボグッズを自ら着用して紹介を行った。

 仲田は「このロゴTシャツとロゴキャップ、今週末21日(日)の浦和戦で販売されます! (Tシャツは白、キャップは黒もあります) X-girlとVENTUSのコラボグッズです ぜひチェックしてみてくださ〜い」として2枚の写真を投稿。1枚目はオレンジのロゴTシャツにカーキ色のカーゴパンツというコーディネートとなっている。

 また、2枚目ではカーゴパンツはそのままに、ロゴキャップと大宮Vのユニフォームを着用。屋外で芝生に座り、モデルのようにポーズを取っている。

 この投稿に対し、フォロワーからは「めちゃくちゃ似合ってますし可愛すぎます」「モデルさん?笑」「サッカーも上手くってグッズや普段のファッションの着こなしも上手く全てが完璧ですね」「モデルが良すぎてTシャツが霞む」「エクボとファッションサイコーです」「韓国アイドルみたい」「グッズの売り上げ爆上げですね」と絶賛の声が次々と上がった。


●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP