beacon

仲田歩夢の投稿写真にファン歓喜「ドキッ!」「美しすぎ」「どう見ても女優かモデル」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢の投稿写真に反響

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢がインスタグラム(@ayu_nakada_13)で投稿した写真が「美しすぎる」とファンの反響を呼んでいる。

 仲田は23日に「最近のお気に入り〜 サイズも小振りでかわいいデス」と、ピアスが見えるように撮った横顔の写真を2枚投稿。「なんだか照明の真下にいたみたいですごく照らされてる 白飛び!(笑)」と続け、ハッシュタグで「#すこし前の写真です」「#お肉食べたときの写真」と説明した。

 コメント欄では「#彼女とデートなうに使っていいよ 感凄い、好き!」「デートにつかって画像」「抜群に可愛い」「ドキッ!」「めっちゃキレイ」「横顔…素敵」「美しすぎ」「パーフェクト」「どう見ても女優さんか、モデルさん」といった絶賛の声が相次いでいる。

 仲田は昨年1月にINAC神戸レオネッサから大宮Vへ移籍し、2021-22シーズンに創設されたWEリーグで全20試合に出場。2022-23シーズンはWEリーグカップからスタートしており、同選手は21日の第1節・三菱重工浦和レッズレディース戦(△2-2)で待望の加入後初ゴールを記録した。

 今回の投稿でもファンから「浦和戦、ナイスシュートでした!」「初ゴールおめでとう」「ナイスゴール」と称賛の言葉が多く並んだ。


●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP