beacon

元なでしこ川澄奈穂美が驚きイメチェン! ファン「ビックリ」「高校生みたい」「美人」「惚れてしまう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW川澄奈穂美がショートヘアに

 ゴッサムFC(アメリカ女子1部)に所属する元なでしこジャパン(日本女子代表)FW川澄奈穂美が6日、自身のインスタグラム(@naho_kawasumi_9)を更新し、イメチェンした姿を披露した。

 川澄は「カッコつけてみました」と綴り、チームメイトとユニフォームを着てポーズを取った写真を投稿。これまでは後ろで束ねた長髪だったが、バッサリと切ったショートヘアとなっている。

 インスタグラムのコメント欄では「ショートカット素敵です」「試合見ていきなり短くなっててビックリ」「めちゃくちゃ似合ってます」「やっぱり川澄選手はこっちですよ!」「2011年を思い出します」「お洒落番長~」「高校生みたい」「美人ですね」「また惚れてしまいそうです」と絶賛の声が相次いだ。

 現在36歳の川澄はINAC神戸レオネッサ、シアトル・レインFCでのプレーを経て、2019年からスカイ・ブルーFC(現ゴッサムFC)に所属。2020年8月から同年12月まで古巣INACに期限付き移籍していた。直近のゲームでは、4日のノース・カロライナ・カレッジ戦で先発フル出場。試合はMF長野風花のゴールにより、ノース・カロライナ・カレッジが1-0で制している。

TOP