beacon

「美人さん」「肌綺麗」「ボサボサでも可愛い」仲田歩夢のボディケア施術後の写真に反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢が身体のケアへ

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が7日に自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新し、身体のケアのためにリラクゼーション×エステサロン『Glanz』を訪れた際の写真を投稿した。

 インスタグラムで「今日もとっても寒くって雨もすごくて、、冷え込みましたねぇ 皆さん無事ですか〜?」と書き出した仲田は「そんなわたしはTR後、身体のケアへ。ラジオ波で筋肉を温めながら、全身をほぐしてもらいました お陰で身も心もあったかくなりました」と報告。施術後の写真もアップし、ハッシュタグで「#施術後ボサボサで写真撮りまして #アホ毛がすんごいナ #見逃してくださいナ」と続けた。

 コメント欄では「可愛いすぎる」「美人さん」「肌綺麗」「ボサボサでも可愛い」「流石アスリートですね ボディケアもバッチリ」「ゆっくり休んでください」「体調に気をつけて下さいね」と称賛やねぎらいのコメントが多数寄せられている。また、仲田は担当者からメッセージカードを贈られたことも明かしており、「こういうメッセージってめっちゃ嬉しいですよね!」といった声も上がった。

 所属する大宮Vは翌8日に新体制発表会を実施し、仲田もチームメイトたちと一緒に出席。2022-23シーズンのWEリーグは今月末に開幕し、大宮Vは23日の第1節でINAC神戸レオネッサとのアウェーゲームに臨む。


●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP