beacon

「毎日のひとときに」“笑顔をアシスト”、塩越柚歩がブランド立ち上げを報告…売り上げの一部は女子アスリート支援に

このエントリーをはてなブックマークに追加

三菱重工浦和レッズレディースMF塩越柚歩

 三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が、自身のインスタグラム(@yuzuho_shiokoshi19)上でブランドの立ち上げを報告した。

 塩越は、「この度、コーヒーブランド『Yuzuho BLEND』を立ち上げることになりました」と伝えると、「私自身が厳選、ブレンドし、自家焙煎したこだわりのブランドになります」と説明。「私の好きなものをたくさんの方にお届けしたいという想いが、色々な方々の協力のおかげで形にすることができました」とブランド立ち上げの経緯を語った。

 塩越によると、Yuzuho BLENDのブランドコンセプトは「なんでもない毎日のひとときに、笑顔がひとつ増えますように」。「皆さんの日常に笑顔を増やせたら嬉しいです」とコーヒーを通じて笑顔を“アシスト”していくつもりだ。コーヒーの先行販売は11月1日。「Yuzuho BLEND PREMIUM」の粉挽き200gを『君とならいつまでも(キミイツ) 浦和プティマルシェ』で販売予定だという。

 なお今後については、様々なサイズやドリップバッグを展開予定。これらの売り上げの一部は、「aim 女子アスリート支援に還元され、サポート活動に役立出せていただきます」としている。

TOP