beacon

仲田歩夢のハロウィンコスに絶賛続々「美しすぎる」「色気ムンムン」「絵本から出てきた美女」鮫島彩は衝撃の姿に…

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢がコスプレ姿を披露

 大宮アルディージャVENTUSに所属するMF仲田歩夢が10日31日、自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)でハロウィンのコスプレ姿を披露し、話題を集めている。

 クラブは前日の10月30日、選手が直接ファン・サポーターに感謝を伝える場として、NACK5スタジアム大宮で「2022大宮アルディージャファンフェスティバル Presented by 埼玉名物肉汁うどん 翁の郷」を開催。ハロウィンにちなみ、一部選手たちは仮装をして参加した。

 仲田はインスタグラムで「#VENTUSHALLOWEEN」とし、魔女のコスプレをした写真を公開。また、「ドラゴンボール組、体張ってて最高でした」と、人気マンガ『ドラゴンボール』のフリーザに扮したDF鮫島彩らチームメイトたちがおどける動画も掲載した。

 コメント欄では、仲田に対して「美しすぎる」「仮装しても可愛い」「絵本から出てきた美女」「色気ムンムン」「パーフェクト」「最高です」と絶賛が殺到。ドラゴンボールの仮装をした選手たちにも「動きがオモロいです」「みんなのガチ感がすごい」「鮫ちゃんのダンスめっちゃ面白い」といった声が寄せられた。


●WEリーグ2022-23特集ページ

TOP