beacon

元なでしこ鮫島彩、攻めすぎのコスプレ披露で「ファンが減っていないか心配」「泣かせてごめんよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF鮫島彩が大胆コスプレ

 大宮アルディージャVENTUSの元なでしこジャパン(日本女子代表)DF鮫島彩が2日、自身のインスタグラム(@aya_sameshima)でハロウィンのコスプレ姿を披露した。

 クラブは10月30日にファン・サポーターに感謝を伝える場として、NACK5スタジアム大宮で「2022大宮アルディージャファンフェスティバル Presented by 埼玉名物肉汁うどん 翁の郷」を開催。選手たちはハロウィンにちなみ、仮装をしてイベントに参加した。

 鮫島のコスプレは、人気漫画『ドラゴンボール』の悪役であるフリーザの最終形態。コスチュームを着るだけでなく、顔も白塗りにした本格的な仮装となっており、SNSで話題を集めていた。

 インスタグラムで鮫島は「先日待ちに待ったファンフェスティバルが開催されましたがファンが減っていないか心配です。笑。ご来場いただきました皆様ありがとうございました」と綴り、当日の写真や動画を投稿。ハッシュタグで「#大宮アルディージャ #ファンフェスティバル #男女共同開催 #日頃より応援ありがとうございます! #感謝の想いを込めて #最終形態でオモテナシ #子どもたちが #全然目を合わせてくれなかった #泣かせてごめんよ」と続けた。

 コメント欄では、ゴッサムFC(アメリカ)のFW川澄奈穂美(@naho_kawasumi_9)が「53万の戦闘力により、ファンは激減したことでしょう」とジョーク。ファンからは「フリーザとは攻めましたね」「最高です」「ますますファンになりました」「めっちゃ面白くてさらに大好きになりました」「53万のファンが増えたでしょ〜」などの声が寄せられた。


●WEリーグ2022-23特集ページ

TOP