beacon

ファン「かわいい」「貴重な光景」「気持ちよさそう!」仲田歩夢が酵素風呂での写真や動画を披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢が酵素浴を報告

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が1日、自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新し、酵素風呂での写真や動画を公開した。

 酵素風呂とは、ヒノキのおがくずや米ぬかなどの有機物を発酵させ、その発酵熱を利用して体を温める温浴法。仲田は「昨日、ストーリーでも簡単にご紹介しましたが 温活サロンON 恵比寿店で酵素浴をしてきました 酵素を取り入れながらデトックスもできて気持ちよく発汗できました サロンの内装もとってもオシャレで雰囲気がとてもすきでした〜」と報告し、酵素浴中の写真や動画をアップした。

 コメント欄では「かわいい」「貴重な光景」「また綺麗になりましたね」「気持ちよさそう!」「デトックス作用抜群ですね〜!」「心身共にリラックスして次の試合はゴールを決めて下さい」といった声が上がっている。

 仲田は2012年に常盤木学園高からINAC神戸レオネッサへ入団し、2021年に大宮Vへ移籍。今季はここまでWEリーグ全16試合に出場し、WEリーグカップでは4試合の出場で1ゴールを記録している。


●WEリーグ2022-23特集ページ

TOP