beacon

「カッコいい」「逮捕されてもいい」「世界一かわいい警察官」パトカー&白バイに乗る仲田歩夢に反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢の投稿写真に反響

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が30日、警察官になりきった写真を自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)で披露し、ファンの注目を集めている。

 クラブは28日にクラブハウスや練習場で「第7回クラブハウス“オレンジキューブ”オープンデー」を実施し、さまざまなイベントを行った。

 仲田は「先日の、クラブハウスオープンデー お越しくださった皆さんありがとうございました VENTUSの選手にとっては初めてのオープンデー! 沢山の方とおはなしができて嬉しかったです」と感謝などを綴り、「パトカーと白バイに乗せてもらった写真 どうですかね? いい感じですかね」と写真を投稿。白バイ・パトカー乗車体験で撮影した3枚を公開した。

 コメント欄では「お似合いです」「かわいすぎる!」「カッコいいです」「世界一かわいい警察官」「白バイまたぐの似合ってる」「敏腕刑事になりそうですね」「大宮一日署長決定」「あゆさんになら逮捕されてもいい」といった言葉が届いている。

 現在29歳の仲田は2012年に常盤木学園高からINAC神戸レオネッサへ入団し、2021年に大宮Vへ移籍。今季はここまでWEリーグ18試合に出場し、2ゴールを記録している。


●WEリーグ2022-23特集ページ

TOP