beacon

早くリバプールに慣れるため? 連日違う車を乗りこなすクロップ新監督

このエントリーをはてなブックマークに追加

 リバプールの監督に就任したユルゲン・クロップ氏だが様々な車に乗る姿が目撃されている。英『デイリーメール』が写真入りで伝えた。

 マージーサイド到着時には『ベンツ』に乗車していたクロップ新監督。12日の初練習には『アウディ』に乗って登場するも、13日には『ポルシェ』で練習場へ現われたという。そして14日には『インシグニア』で練習場から引き上げる姿が目撃されている。

 乗り込む際にカメラマンを見つけたクロップ氏は、笑顔で親指を立ててポーズ。コーチのピーター・クラリッツ氏を助手席に乗せて発進させると、またも同じポーズで爽やかに駐車場を後にしたようだ。同紙によると、少しでも早くマージーサイドでの生活に慣れるためにも様々な車に乗っているという。

 またクロップ氏は、元リバプール監督のブレンダン・ロジャース氏が暮らしていたセフトンパークにある約2億2200万円の高級アパートの近くで新居を探しているようだ。

 リバプールは17日に敵地でプレミアリーグ第9節を迎え、トッテナムと対戦する。クロップ新監督初陣ということで高く注目される。

●プレミアリーグ2015-16特集

TOP