beacon

インテル移籍が噂のY・トゥレ、シティは残留希望か 代理人が明かす

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンチーニとの再会は今夏もなし? 可能性は「分からない」

 マンチェスター・シティMFヤヤ・トゥレの代理人が、噂されるインテル移籍に言及した。シティは依然としてY・トゥレに期待を寄せているという。

 Y・トゥレは、ロベルト・マンチーニ監督が昨年に続き獲得を望んでいるとされる選手だ。だが、代理人のディミトリ・セルク氏は、イタリア『fcinternews.it』で次のように述べている。

「現時点で特にニュースはない。ヤヤはシティの選手だ。どうなるか、様子をみよう。インテルはとても素晴らしいクラブであり、マンチーニは偉大な指揮官だ。だが、待たなければいけない」

「何がインテル移籍にブレーキをかけているか? 本質的には2つだ。まず、シティはまだ彼に賭けたがっている。来季も彼を残すつもりなんだ。だが、それは普通のことだよ。ヤヤは素晴らしい選手だからね。それと、インテルにはファイナンシャルフェアプレーの問題もある」

 インテル移籍の可能性を問われると、セルク代理人はこのように述べた。

「それは分からないよ。もちろん、来シーズンが終わってから、(シティとの)契約が終わってから、ミラノに来る方が簡単だね」

●セリエA2016-17特集
●欧州移籍情報2016-17
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP