beacon

アーセナルとシティのタイトル争いは想像できない?ネビル氏が抱く疑問

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガリー・ネビル氏はアーセナルは優勝はできないと語る

 元マンチェスター・ユナイテッドDFで、現在は解説者として活躍するガリー・ネビル氏が今シーズンのプレミアリーグについて語っている。『スカイスポーツ』が報じた。

 プレミアリーグは今シーズン、10試合を終えて、上位3チームが勝ち点で並んでいる。首位はジョゼップ・グアルディオラが率いるマンチェスター・シティで、その下にアーセナルリバプールと続いているが、ネビル氏はこの順位のままタイトルレースが繰り広げられるとは考えていない。

「マンチェスター・シティとアーセナルは良いチームだが、彼らがタイトル争いを演じると信じるのは難しい。何も成し遂げられないとは言えないが、ヨーロッパで戦っているし、難しいと思うよ」

 また、プレミアリーグで唯一無敗をキープするトッテナムについては「リバプールやチェルシーと同じくらい良いと思うね。疑いはないよ。ただ、トッテナムはCLを戦っているから、リバプールやチェルシーが欧州カップ戦の争いで前に立つと思うね」とコメントしている。

●プレミアリーグ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP