beacon

「友達と夕食で」…さり気なくつぶやいたトッティの“友達”が超豪華すぎると話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

フランチェスコ・トッティと夕食をともにしたメンバーが豪華と話題に

 ローマフランチェスコ・トッティが参加した夕食会のメンバーがスゴイと話題になっている。イタリア複数メディアが18日、報じている。

 トッティはインスタグラムを更新し、夕食会に参加したことを報告。「何人かの友達と夕食で」とさりげなく綴っているが、投稿に添えられた写真に写るメンバーが豪華すぎると話題になっている。トッティが掲載した写真には元ブラジル代表のロナウドロベルト・カルロス、元イタリア代表のパオロ・マルディーニ、元スペイン代表のカルレス・プジョル、元ポルトガル代表のルイス・フィーゴら各国代表のレジェンドが並んでいる。

『ガゼッタ・デロ・スポルト』によれば、夕食会は、ロシアW杯アジア最終予選を勝ち抜き、3大会ぶりに本大会出場を決めたサウジアラビア代表を祝うパーティーだった模様で、首都リヤドで開催された。

 なお『コリエレ・デロ・スポルト』は同夕食会の別の写真も掲載。招待メンバーの中には、元マンチェスター・ユナイテッドライアン・ギグスや“左足の魔術師”リバウドの姿も確認できる。


●セリエA2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP