beacon

ユベントスのアニェッリ会長がC・ロナウドの待つギリシャへ…交渉も大詰めか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユベントス移籍が迫るFWクリスティアーノ・ロナウド

 ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドユベントス移籍が大詰めに迫っているようだ。

 ロナウドはレアル・マドリーを退団することが決定的となっており、その移籍先の第一候補に挙がっているのがユベントスだ。すでにユベントスはレアルに対して1億2000万ユーロ(約157億円)の正式オファーを送っているとも伝えられ、今週が山場だとされていた。

 そんな中、レアル・マドリーの会長であるフロレンティーノ・ペレスとロナウドの代理人を務めるジョルジュ・メンデスが今回の件に関して会談を行うとされる一方、ユベントスのアンドレア・アニェッリ会長がギリシャのカラマタ空港で目撃された。

 イタリアのピサ空港からカラマタ空港にプライベートジェットで到着し、ギリシャでオフを過ごすロナウドと間もなく顔を突き合わせて話すと見られている。

 ロナウドはユベントス入りに前向きだと報じられており、2022年までの4年契約、年俸3000万ユーロ(約39億円)で合意に至っているという。ギリシャでの会談でまた一歩世紀のビッグディール実現に近づくこととなりそうだ。

●セリエA2017-18特集
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP