beacon

ミランSDレオナルド、イグアインの移籍を否定「とても重要な役割を担っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

チェルシー移籍が噂されるFWゴンサロ・イグアイン

 ミランレオナルドSD(スポーツディレクター)がFWゴンサロ・イグアインについて言及している。イタリア『スカイ』が伝えた。

 イタリアメディアはミランのジェンナーロ・ガットゥーゾ監督がイグアインの働きぶりに不満を持っていると伝え、チェルシーFWアルバロ・モラタとのトレードが実現する可能性が高いとしていた。

 しかし、レオナルドSDは「私とイグアインの関係性は直接的」と話し、そういった報道を否定している。

「彼は我々にとってとても重要な役割を担っており、彼もそれをわかっている。イグアインに疑いはない。チェルシーからのリクエストもなければ、彼が出ていきたいということも聞いていない」

 また、公式戦ここ5試合で勝利なし。さらに得点はわずかに2と、不振に陥っているミランだが、レオナルドは「監督交代については全く考えていない」と指揮官への信頼を強調した。

「チームが次のSPAL戦でポジティブなショックを与えてくれることを期待している。ミランは他の監督の誰とも接触していない」

●セリエA2018-19特集
●プレミアリーグ2018-19特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP