beacon

テア・シュテーゲン、ロイスのバルサ適応の可能性に言及「当然やれる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

マルク・アンドレ・テア・シュテーゲンマルコ・ロイスをバルサに勧誘?

 バルセロナに所属するドイツ代表GKマルク・アンドレ・テア・シュテーゲンは、元同僚のMFマルコ・ロイスについて『DAZN(ダゾーン)』のインタビューで語っている。

 テア・シュテーゲンは2014年、ボルシアMGからバルセロナへと加入。ボルシアMG時代にはロイスとプレーしていただけに、現在もドイツ代表でともに戦うスターには大きな信頼を置いているようだ。

 バルサのスタイルに適応できるかどうか、という質問に対して「当然だよ。彼はバルサでプレーできる選手の一人だ」と話してこのように続ける。

「彼はチームが変わればもっとできる選手だと思う。ただ、彼は家族がドルトムントにいるし、とても幸せそうだ。それが彼にとって最も重要なことなんだろうね」

 2023年までドルトムントとの契約を残すロイス。今後もさらなるビッグクラブ移籍の可能性は低いと言えるだろう。

●リーガ・エスパニョーラ2018-19特集
●ブンデスリーガ2018-19特集
●柴崎、乾の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP