beacon

FC東京出身のクリスマス会…久保建英がリバプール“Minamino”ユニをプレゼント?「本物よ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

久保がプレゼントした“Minamino”ユニフォーム

 FC東京のFW原大智が26日、自身のインスタグラム(@taichigrant)を更新。元チームメートのマジョルカMF久保建英らとともにクリスマス会を開催したことを伝えた。

 クリスマス会にはMF平川怜(鹿児島)ら育成組織でともに戦った仲間たちが集結。今年6月にレアル・マドリーに、そして現在はマジョルカに期限付き移籍をしている久保もその輪に加わり、楽しいひとときを過ごしていた。

 原はそのクリスマス会の様子を画像とともに更新。「みんなと会えて楽しかった!」と報告しながら、久保から受け取ったプレゼントの画像も投稿する。それは今冬リバプールに移籍が内定したFW南野拓実のユニフォームということで「プレゼント交換はタケサンタからのリパプールの南野選手のユニフォームでした。多分本物です」と伝えた。

 しかし画像をよく見ると、リバプールのユニフォームの背中には「Minamino」と書かれたテープが。真偽は不明だが、久保は原の投稿に「本物よ」と返信している。

TOP