beacon

メッシが“イメトレ”で見ていた選手は? 偶然居合わせ女性が撮影してバズる

このエントリーをはてなブックマークに追加

母国での休暇中にトレーニングを行っているFWリオネル・メッシ

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが自分のプレーを見ながらトレーニングを行う様子が公開され、ファンやメディアの間で大きな話題となっている。スペイン『ラ・バングアルディア』が伝えた。

 リーガ・エスパニョーラは現在中断期間。母国アルゼンチンのロサリオで家族と休暇を過ごしているメッシは、今月2日のチーム合流に向けてトレーニングを行っていた。

 大きな反響を呼んだのは、ジムで偶然メッシと居合わせた地元の女性が12月30日に投稿した写真だ。そこに写されていたのは、自身のゴールシーンの映像を眺めながらルームランナーで走るバルセロナのスターの後ろ姿だった。

 その写真を掲載した女性のツイートは「メッシがメッシを見ている」として瞬く間にファンやメディアの間で話題となり、1月1日時点で約2万8000件のリツイートと約23万5000件のいいねが付けられている。

 バルセロナの2020年最初の公式戦は4日に行われ、リーガ第19節でエスパニョールとアウェーで対戦。その後、10日にサウジアラビアで開催されるスペイン・スーパーカップでアトレティコ・マドリーと戦う予定となっている。

●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP