beacon

「妻がもう1人子供を持つのを許してくれないから…」外出禁止中のセスクがファンに質問

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFセスク・ファブレガスが妻との関係を明かす

 モナコに所属する元スペイン代表MFセスク・ファブレガスは、フラストレーションをためているようだ。

 16歳でアーセナルのトップチームデビューを飾り、その後加入したあらゆるクラブでタイトルを掲げてきたセスク。2006年に初キャップを記録したスペイン代表としても、EURO連覇やワールドカップ優勝など、数々の国際タイトルを手にしてきた。

 現在はリーグアンのモナコでプレーする32歳のセスク。しかし、先日フランスプロサッカー機構(LFP)は、新型コロナウイルスの影響を受けて新たな発表があるまですべての試合を延期すると明かした。また、モナコ公国内でも感染例が確認されており、選手たちは自宅待機を命じられているようだ。

 外出禁止のため時間ができている状況のセスクだが、奥様は相手をしてくれていないようだ。妻であるダニエラ・セマーンさんへメンションをつけながら、ファンにおすすめのドラマシリーズを尋ねている。

「僕らはしばらく家にいなくちゃいけないし、(今のところ)妻はもう1人子供を持つのを許してくれない。みんな、少なくとも4シーズン以上あるシリーズで何がオススメ?」

 セスクは、12歳年上のセマーンさんの態度に不満があるのかもしれない。なおセマーンさんは、セスクのツイートを引用しつつ苦笑いやキスマークの絵文字を投稿している。

 両者は3人の子宝に恵まれ、セマーンさんの連れ子2人も合わせて5人で幸せな家庭を築いている。2018年には正式に結婚した。

●フランス・リーグアン2019-20特集
●酒井の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP