beacon

ナゼ?ポグバが古巣ユニフォームを着て練習する動画を投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポール・ポグバが古巣のユニフォームを着て練習?

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表MFポール・ポグバ(27)がインスタグラムに投稿した動画が話題になっている。

 ポグバは室内でチームメイトのスウェーデン代表DFビクトル・リンデレフ(25)とトレーニングを行っている動画を投稿。その中でポグバは、復帰が噂されている古巣ユベントスのユニフォームを着ており、背中には背番号14が刻まれていた。

 英『ミラー』によると、ポグバが古巣のユニフォームを着ていた理由は、先日新型コロナウイルスの陽性反応が出たMFブレズ・マトゥイディへの応援のためだという。フランス代表でチームメイトの32歳MFは、イタリア代表DFダニエレ・ルガーニに続いてユベントスで2人目の感染者となっていた。

 また、リンデレフもスウェーデン代表のチームメイトをサポート。新型コロナウイルスの陽性反応が出たサンプドリアに所属するMFアルビン・エクダル(30)のユニフォームを着て、汗を流していた。

●プレミアリーグ2019-20特集
●セリエA2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中

TOP